僕にもクリスマスが・・・

ようやく僕にもクリスマスがやってきたような気分。

もしも毎日がクリスマスだったら・・・。

春陽座 かずま座長 座長襲名4周年公演@新開地劇場 20161211

2016-12-15 00:29:53 | 残しておきたいもの



瞼の母のハイライトシーン


演目:海の声

藩の剣術師範かずま  かずま座長

竹馬の友 心座長

かずまの妹 かなさん


藩の掟を破った竹馬の友の首を取らなくてはいけないかずま。

竹馬の友を慕う妹。

藩と妹の板挟みに悩む主人公

果たしてどのような結末が待っているのか、、


かずま座長のオリジナル作品。

座長の優しさがにじみ出ているようだと思った。

悲劇だけれど、最後はホッとできるところは春陽座の得意技。


座長の4周年とあって、ファンは一生懸命に応援。

たくさんのファンに囲まれて、幸せそうなかずま座長。

そのファンの中にいれたことを幸せに思いました。

実は、昼の部どこかを少し失敗されたとのこと。(素人には分からないですが)

夜の部は100%に仕上げると、後で聞くと夜の部はバッチリだったとのこと。

よかったですね!

かずま座長の有言実行。普段からの努力でこの日が迎えられましたね。

本当におめでとうございます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春陽座<小鉄の女房>@新開... | トップ | 春陽座 @箕面温泉スパーガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。