☆☆☆Rugger Doll☆☆☆

鹿児島県の社会人ラグビーチーム(^ω^)

ラグビー大好き人間の集まり(d゜ω゜d)オゥイェー♪

南イズム

2012年03月06日 12時15分33秒 | ブログ


お疲れであります

今日は久々に南高校での練習でした。

併せて10人
お互い普段より多くて、良い練習になったことでしょう。

一回り離れた若さに触れ、老いを感じてしまう今日この頃…
やはり後は落ちていくのを待つだけか?

「まだだ!まだ終わらんよ!」


「若い者」という表現が出る時点で年をとった証拠でしょうね。


そんなこんなで楽しい練習でした。

我が母校の後輩は4人で頑張ってます。
そして思ったよりも上手かったです。

練習は嘘をつかない、と昔から言います。
女は嘘をつく生き物、とも言います。
信じる事が出来そうな可愛い嘘はなるべく信じてみる、とミス○ルの桜井さんが言ってました。


大分趣旨がずれてきてますが、可愛い嘘をついてくれる女の子募集

ぢゃなくて、練習を信じて試合に向け頑張りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2012-03-06 12:17:27
みやけさんすみません

ブログアップ忘れてました

Unknown (こうた)
2012-03-08 23:06:49
ブログあっぷありがとうございます!

南での練習、部員が少ないながらも
南高校ラグビー部という炎を絶やさず灯してくれてる4名には益々頑張ってほしいと思いました。
日々の練習も部員勧誘も…


次も南で練習する予定なのでできる限り参加をお願いします!
Unknown (ラガーを応援してた人。)
2012-03-08 23:07:42
目標を捨てなさい。草ラグビーを楽しみなさい。それでいいと思う。皆が楽しんで、休日のなか集まって、大好きな?ボ-ルを触って、笑ってはしゃいでやってけばいいと思います。 多分、このチ-ムのスタイルは、メンツのスタイルは、上を目指す集団ではない。それはそれでいいと思います。 無理な事は無理だから‥ 。楽しんで草ラグビーをしていって下さい。楽しめる事が、一番だと思います。目標など関係ないし、むしろ誰も無関心なわけだから、楽しんでやる事が一番!苦労をしてラグビーをする必要性は、まったくないですね! 楽しんでラグビーして下さい。 その事が一番!