でこのブログ☆私好みの宿日記

ネコのこと 17

嬉しい報告です!!!

1月、寒い外でかたまって寝ているノラの子4匹の紹介を

ここでさせてもらいましたが、その後、手術とワクチンを済ませ

1匹が譲渡会で、2匹目が広告を見て、そして残っていた2匹も

昨日里親さんが見つかり、これで4匹全部もらっていただけました。

本当に良かったです!!!!

たった1ヶ月の間に、トントン拍子で里親さんが見つかり

私も、初めて関わった他所の子達だったので喜びもひとしおです。

13626108783x9zob3ljta_rpg1362610593

里親さんちに貰われた翌日の写真。

さっそく首輪をしてもらったんだね。(#^.^#)

新しいおうちで可愛がってもらや~ね。

幸せになるんだよー

130306_123312

↓この子は、上の4匹のお母さん。ちょっと怖い顔で写ってますが

シルバーの毛色の、とても器量のいい子です。

子猫の里親探しばかりしていて、この子の事をすっかり忘れてて・・・

3月24日の譲渡会に出す予定です。

Photo

さて・・・うちに入院中のぷーちゃん。

顔が少し穏やかになったでしょ?

いつも丸まって隅っこにいましたが、最近はこうやって横になって落ち着いてます。

にゃーにゃー鳴いて、ご飯も要求するようになりました。

私が近くにいると絶対食べなかったのが、今では普通に食べます。

少し写ってますが、傷口はもう閉じ、薄い毛が生えてきました。

Img_5113

  たった今2回目の診察に行ってきました。

  外から見ると閉じていたように見えた傷口ですがやはり完全ではなく

  ウミも少しだけどまだ出ていて、また抗生剤を打たれました。

  ノミもいたのでレボリューションも打ちました。

  血液検査の結果は陰性で、悪い病気には感染していない事が分かり一安心。

  今度行く時に2回目のワクチンをします。

  今日のお会計は約1万円。みなさんのご寄付に感謝します。

Img_5112

今回は報告なので、コメント欄は閉じさせていただきます。

いつもありがとうございます。

☆お☆ま☆け☆ 

うちの愚息ならぬ愚猫たち

13626165773p7mpch_2jechoj1362616569

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコのこと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事