愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

タマリバクラブ連覇

2009-02-03 00:24:40 | ラグビー
全国のクラブチームの頂点を決める、「全国クラブ大会」の決勝が、
日曜日に秩父宮ラグビー場で行われました。

結果は、タマリバクラブが駒場WMMを64対15で下して、6年連続
7回目の優勝を飾りました。
16回目の大会で、7回の優勝かつ6連覇とはすごいの一言。
メンバーには仕事,家庭,ケガ等、普通のクラブチームと同じような、
いろいろな事情がありながら、毎年高いレベルを維持するのは、相当
運営がしっかりしていると思います。

そんな全国チャンピオンチームと、昨年1回練習を一緒にさせていただいた
のが、本当に貴重な経験となりました。
ぜひ日本選手権も打倒早稲田大学で、頑張ってください。

同じ日に行われた、マイクロソフトカップは、順当に東芝と三洋電機が
勝ち上がりましたね。
マイクロソフトカップ決勝から日本選手権決勝までには、どこかで
ラグビー観戦に行きたいなと思っています。

人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モス史上最高 | トップ | 手術から18日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿