愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

春季大会最終戦

2023-06-25 18:41:00 | バルバーリ
今日は、春季大会最終戦。
ユーグリとの対戦で、珍しく善行の県立スポーツセンターが試合会場でかつ天然芝でした。
梅雨の合間の晴れで、非常に暑かったです。
試合は、20名の試合のメンバーとスタッフが参加。
試合の方は、立ち上がり2トライを取り、優位に試合を進めた。
と思ったら、その後は攻め続けても、ハンドリングミス等で攻めきれず、結果的に12対7で何とか逃げ切り。
まずは春季大会初勝利。
良い点、悪い点を整理して、秋季大会に臨みましょう。
私は前半終了間際、出血したメンバーに変わり、プロップで出場。
スクラムは安定していましたが、それ以外は今ひとつ。
タックルもきちんと止めたのは、多分1本かな。
暑さでバテたのもあり、改めてフィットネス不足を痛感。
鍛え直します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日練習 | トップ | 春季大会最終戦2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿