愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

3月29日練習

2008-03-29 21:09:28 | バルバーリ練習
今日の練習も多くのメンバーが参加してくれました。
参加人数は、16名+高校生のS君が連れてきた後輩を入れて
17名でした。
人数が多いと、実戦的な練習もできるので、非常にありがたい。

【練習内容】
・グリット
・タッチフット
・ランパス(飛ばしパス)
・キックダッシュ(合計5本)
・コンタクト(モール,ラック)
・アタックディフェンス(8対8)
・シャトルラン(3本+1本)

練習最後のシャトルランが非常に辛いですが、試合の最後の5分を
走りきる気分でがんばらないといけませんね。
個人的には、3本の後のもう1本をヒザの調子が悪く回避してしまい、
申し訳ありませんでした。

それから今日印象に残った光景。
①FWのS川氏が、アタックディフェンスで念願のBKに入った時の
 うれしそうな顔。
②自分のスポーツドリンクが、いつのまにか飲まれてしまい、本当に
 ショックを受けていた顔

いよいよ公式戦の初戦まで1ヶ月を切りました。
各メンバーは、徐々に気持ちを盛り上げて、最高の状態で初戦を迎え
るようにがんばりましょう。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツ安全保険 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza-wa)
2008-03-30 00:32:53
川●の野郎はまじでなめてますね!
俺のポカリが、、、
返信する
Unknown (GUN)
2008-03-30 20:07:36
たくさんポカリをおごってもらってください。(笑)
返信する

コメントを投稿