愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

4月5日練習

2008-04-05 20:12:18 | バルバーリ練習
だいぶ暖かくなって、春の季節を感じます。
今日の練習は17名参加で、ここ最近15人以上の参加を
維持しています。
私がバルバーリに入ってから、こんなことは記憶にないので、
本当にうれしい状況。
クラブチームとして、着実に成長しているんだなと感じました。

【練習内容】
・グリッド
・ストレッチ
・2対1,3対2
・コンタクト
・FW,BK分かれ
・FW,BK合わせ

今日は久しぶりに、Y口君が参加してくれました。
まだまだ若いし、貴重なフロントローメンバーだから、しっかり
体力を戻して下さい。
期待していますよ。

明日は、公式戦前の最後の練習試合。
しっかり、チーム内の確認ができる試合になればと思っています。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンバー確保2 | トップ | 最後の練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿