愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

56才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

不惑のスクラム

2018-09-02 22:36:03 | ラグビー
高橋克典さんが主演のドラマ「不惑のスクラム」。
昨日からNHKで放映が始まりました。
おっさんラガーマンには、気になるドラマ。
私もプレーしたことのある、花園の第3グラウンドで行われた、試合のシーン。対戦相手チームに見たことがあるメンバー。
大阪のマスターズチームで一緒にプレーしたメンバーでした。
今後も試合のシーンで、登場するのでしょうか?
すごく懐かしくなりました。
また一緒にプレーする日があると良いですね。
何才になっても、ラグビーは続けたいなあと、改めて思いました。
ワールドカップまで、もう少しで一年。
盛り上がっていきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶品のおにぎり | トップ | トップリーグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿