愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

手打ち蕎麦

2006-09-30 22:14:29 | 日常生活
今日の晩ご飯は、嫁さんと以前から気になっていた近所の
蕎麦屋へ行きました。

いつも駐車場が満杯で、混んでいるため、なかなか行く
機会がありませんでした。
店内は、少し前に改築しているので、明るく綺麗な感じ。

メニューを見て、いろいろと迷ったけれど、「天ざる」
を注文。
やはり手打ちの蕎麦は、喉こしも良く、天ぷらもさっぱり
していて美味しかったです。
他のお客さんが自分達と違うものを注文しているのを聞くと、
チラッとどんなものか見てしまいます。
男性は、せいろ+αで注文していた人が結構いました。

まだまだ近所で、食べに行きたいお店があるので、少し
づつ制覇していこうと思います。
にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月30日練習 | トップ | まずは公式戦1勝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿