愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

10月9日練習

2010-10-09 16:44:49 | バルバーリ練習
本日の練習は、雨のため中止となりました。
一日中降る予定なので、やむをえないですね。
来週は、ぜひ練習ができればと願っています。

それから昨年加入して、期待の若手が仕事の関係で、地方に行く
ことになったと連絡がありました。
今年も、海外に行ったメンバーが2人いたり、相変わらず人の入替り
が多い。
クラブチームの宿命ですね。
でも1度バルバーリと関わったと言う事は、一生の付き合いです。
選手登録している以外の、地方メンバーやOBに支えてもらいながら、
これからもチーム運営していきます。

↓1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月2日練習 | トップ | 岸根公園のパン屋 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oza.no15)
2010-10-09 17:34:42
I君の転職はうれしい反面,一緒にラグビーできなくなると思うと残念です.新天地でも彼ならきっとやってくれるはずです.

私は朝から筋トレに励みました.
返信する
Unknown (GUN)
2010-10-10 18:02:29
クラブチームの宿命とは言え、
一緒にプレーできなくなるのは、寂しい
ですね。

残ったメンバーで、頑張りましょう。
返信する
残念です (k.i)
2010-10-13 22:36:01
GUNさん、OZaさん、そしてバルの皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。
向こうに行っても頑張ります!
返信する
Unknown (GUN)
2010-10-17 19:26:51
上京した時は、ぜひ連絡して下さい。

今後のバルバーリは、ブログでチェック
して下さい。
返信する

コメントを投稿