愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

代々木の渋い居酒屋

2006-11-13 21:56:47 | お店紹介
先週の金曜日「日本代表VSレッズ」の後、バルバーリ
のメンバーで代々木に飲みに行きました。

最近行っていなかったのですが、代々木駅から歩いて数分
の所にある居酒屋「ゆうとぴあん」。
おいしくて、安くて大満足のお店。
渋い居酒屋で、HPはありません。

日本酒の種類も豊富で安い。
料理では「小エビガーリック揚げ」「厚揚げ」「串盛合わせ」
等どれも安くてうまい。
最後にはいつも「明太子おにぎり」。

以前毎週水曜日に、東京体育館で自主トレーニングしていた時は、
毎週通っていました。
いつの間にか常連になってしまったのか、お店のおばちゃんが
いつも注文するメニューを次々と言ってくれます。

いきつけのお店があると良いですね。

にほんブログ村 スポーツブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月11日練習 | トップ | セブンス日本代表 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やえ)
2006-11-13 23:59:12
懐かしいです!ホントまた行きたいです。。。
返信する
Unknown (GUN)
2006-11-14 22:05:22
久しぶりに行きましたが、相変わらず安くてうまい
居酒屋ですよ。
今後こちらに来る機会があったら、行きましょう。
返信する

コメントを投稿