愛すべきラグビーチーム*バルバーリ

57才になってもがんばる!現役ラガーマン日記

合宿2日目

2008-09-02 21:16:56 | バルバーリ
合宿2日目は、昨日までの雨が嘘のような久しぶりの快晴。
本来の菅平高原でのラグビーができました。
今回は、日帰りのメンバーが多かったので、平均年齢高めの18人
で練習。
四角のグリッドを使ったゲーム、ディフェンス練習、、最後にFW・BKの
合わせを2本行って打ち上げ。
やはり菅平でのラグビーは、良いですね。
来年は、ぜひ2日共に快晴を願います。

それから今回の合宿で、某氏の練習のモチベーションを上げる言葉?
が、間違いなく合宿中の流行語大賞。
「いいよ~いいよ~」「トップトップ」「OKOK」の言葉でのせられた
メンバーが結構いたりして、みんなの脳裏に焼き付きました。

今年は、例年比べて参加者が少なかったのですが、やはり大人数で
ラグビーをして、酒を飲んで過ごすのが良いです。
ぜひ来年は、多くの参加を願っています。

1クリックお願いします。
人気blogランキングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿1日目 | トップ | レフリーの感想 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
08夏合宿 (ペンギンズ谷村)
2008-09-02 21:48:24
合宿お疲れ様でした。
今年も試合をしていただき、ありがとうございます。
そして、毎年のように、試合の日の晩には『バルバーリさん、ピンクエレファンツさんってえぇチームやなぁ~』なんて話てます。
また来年もよろしくお願いいたします。

我々の所属リーグは、来週からシーズンインします。
バルバーリさんも、そろそろでしょうか??
一年間、お互い楽しんでラグビーやっていきましょう!!
返信する
Unknown (GUN)
2008-09-03 22:29:12
毎年試合をさせていただき、その上、急遽グラウンドの
手配まで、ありがとうございました。

23~50才弱までの混合チームでしたが、結構良い
試合ができたと思います。
またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿