Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

高田渡の心だぁ~

2005年03月15日 | Folk
加川良さんのテーマで楽しませて頂いた、hira_2005さんのブログ:日本のフォークのテーマが高田渡さんになりました。
流れ的にはいいなぁ映画も作られ、CMも唄われ、ちょっとしたブームですもんね。
思わず最近買った「高田渡トリビュート」を聞き直してしまった。

なみに私が持っているCDは
 ごあいさつ
 石
 系図
の3枚です。だからトリビュート聴いても知らない曲が結構あるんですよね。近くの人で他に持ってる人居たら貸して下さい

るがHPの画像ページ(お宝)にあるサインは大阪のヒポポタマスで頂いたものです。サインをして頂けるとは思っていなかったので書くものを持参してなかった。CDのエンベロープに書いてもらったのだけど、渡さんに「サロンパス」に書くのかぁって言われました。次の機会にはちゃんとした色紙を持って行こう。

岡山では6月4日(土)にMO:GLAにてLIVEがあるみたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (hira_2005)
2005-03-16 00:42:23
私ののつたないブログを見ていただいている方がいらっしゃることに感謝。

コメントを投稿