Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

9月11日(土)のつぶやき

2010年09月12日 | Folk
22:14 from TwitPict
新見のセプテンバーコンサートに行って来ました。るがも見習いたいダンス。 #TwitPict


22:15 from TwitPict
分かりにくいけどHIROさん。 #TwitPict


22:19 from TwitPict
d*r。今日はキーボードが1台。ナオさん、す~が気に入ったとのこと。 #TwitPict


22:21 from TwitPict
子供達が頑張って灯したキャンドルでのPEACE。これから先、ずっと平和でありますように。 #TwitPict


22:23 from TwitPict
ナオさん登場。眠れぬ夜に~♪いつまでもカッコいいです。 #TwitPict


22:25 from TwitPict
ナオさんのギターをバックに平和の気持ちを込めた詩の朗読。 #TwitPict


22:27 from TwitPict
フィナーレは出演者全員によるレットイットビ~♪ #TwitPict


by ruga_folk on Twitter

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (taki)
2010-09-13 00:11:09
11日の「セプテンバーコンサート in 新見」にお越しいただきありがとうございます。実行委員広報班のtakizakiと申します。近々新見市国際交流協会のHPにも写真など掲載します。またご覧ください。
takizakiさま (醤油屋の弟子)
2010-09-13 19:16:29
とても良いイベントなので毎年聴きに行かせて貰っています。
新見市国際交流協会のHPでの写真、楽しみにしておきますね。
私も遊びで下記のような写真を作ってみました。

http://ruga.pose.jp/pano/sepcon.htm
ありがとうございました (山内)
2010-09-14 09:13:49
醤油屋の弟子さん
セプテンバーコンサート実行委員長の山内です。
コンサートへのご来場、ブログの掲載ありがとうございました。
作っていただいた写真も見させていただきましたが、当日の盛況振りがわかって嬉しいです。
毎年9月11日にはセプテンバーコンサートを開催するつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! (d*r)
2010-09-14 19:55:28
先日はどうもありがとうございました!
無事に演奏することができてよかったです☆
差し入れにいただいたお醤油、早く使いたいのですが、今のがあと1/4くらい残っていて(笑)
高血圧にならない程度にスピードアップしたいと思います!
またラジオよろしくお願いします~☆


d*r里佳
書き込みありがとうございます (醤油屋の弟子)
2010-09-14 20:18:39
>山内さま

とても良いイベントなのでず~っと続くことを願います。いつか私達のバンドも出演出来るといいな。いや、こちらでも開催したいイベントですね。新見は春のSongsといい音楽イベントがあってうらやましいです。また、新見や大学でそう言ったイベントがあったら教えて下さい。

また、るがラジオとかもやってますので宜しければそちらの方でイベントの紹介をさせて頂けたらとおもいますので宜しくお願いします。

>d*rさん

リカ2号さん、体調どうでしょうか?無事出演できてこちらもホットしました。
醤油は腐りませんのでゆっくり発酵(しないけど)させてお正月のおせち料理にでも使って下さい。
るがラジオ、段取りします。

コメントを投稿