Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

本日の真庭タイムス

2006年07月12日 | Folk
真庭タイムス 平成18年7月12日発行 第3768号で道の駅ライブの紹介をして頂きました。

以下記事より

アコースティックライブ開催
16日
道の駅「醍醐の里」

音楽を通じて地域の活性化と世代を超えた交流を図ることをねらいに16日、真庭市鹿田の道の駅・醍醐の里で「アコースティックライブ」(本社など後援)が開催される。

落合地区の音楽愛好家でつくる同ライブ実行委員会が主催で今年が3回目の開催。

出演は人権コンサートなどで活躍中の八木たかしさん(倉敷市)をはじめ、落合の「るが」など計11組。

入場は無料で、開演は昼12時30分

真庭タイムスさんありがとうございました

週間予報、降水確率80%になってる去年は70%であの雨、今年の方が降水確率高いじゃん


にほんブログ村 音楽ブログへ <--こちらはブログランキングです。クリック宜しくお願いします









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気心配ですね (えんごろ)
2006-07-13 21:57:20
なんとか曇り空で雨が落ちませんようお祈りしています♪

るがのメンバーさんは、晴れの国の晴れ男ですよね?(笑)

どうぞ頑張って下さいm(__)m



えんごろさん (醤油屋の弟子)
2006-07-15 11:46:52
今日、天気予報を確認したらになってます



やっぱり晴れの国だぁ~

コメントを投稿