Folkboys~醤油屋の弟子的こころだぁ~!!

醍醐桜の里で村おこしアコースティックバンド「るが」のメンバー醤油屋の弟子がFOLKの話題を書きつづります。

春一番

2005年03月18日 | Folk
今日の風は春一番だったよね?ってことで大阪服部緑地野外音楽堂で行われる春一番2005。明日からチケット発売です。

2005年5月1日(日)
[出演]大塚まさじ/はじめにきよし/よしろうバンド/加川良 with すぎの暢/しょうじ&と/布谷文夫/マザーボーイズ/RIKUO/他

2005年5月2日(月)
[出演]ながいよう/大西ユカリと新世界/プチ・バッド・レビュー/AZUMI/光玄/ヤスムロコウイチ/いとうたかお/中川五郎/木村充揮/LOST IN TIME/小谷美紗子/BIG BUG BAND/シバ/藤井裕/他

2005年5月4日(水)
[出演]小坂忠/QUNCHO/友部正人/ふちがみとふなと/高田渡/豊田勇造&YUZO BAND/なぎら健壱/ペーソス/有山じゅんじ/朴保BAND/FUJIMASA/金子マリ/遠藤ミチロウ/ZOUND SYSTEM/RALLYPAPA AND CARNEGIEMAMA/他

2005年5月5日(木)
[出演]南正人/中川イサト/山下洋輔/森山威男/三宅伸治/三上寛/青木ともこ+伊藤銀次/黒田征太郎/押尾コータロー/トレスアミーゴス/笑福亭福笑/坂田明/山中一平と河内オンドリャーズ/天野SHO/稲葉浩/あぶらなぶり+桑原延享/アーリータイムスストリングスバンド/麿赤兒/他

■開演:11:00AM ■開場:11:00AM
■席種・料金: 1日券・3500円 4日間通し券・12000

残念ながらメンバー誰もこのコンサートに行ったことがありません。
そして・・・もっと残念な事に今年が最後らしい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年で最後? (hira_2005)
2005-03-20 22:29:41
hira_2005です。

私のブログにコメントいただきありがとうございます。



春一番、今年で最後なんですか?

見たことがありませんので、ぜひ行きたいのですが・・・
最後と聞いたのですが・・・ (るが)
2005-03-23 21:31:40
出演を予定されている方から今年で最後だと聞きました。詳しいことはよく分かりません。ただ、春一番は一度中断された時期がありましたのでこれから先どうなるのか分かりませんし、引き続き企画される方がおられたら続くのかもしれません。続いてるイベントが無くなるのは寂しいですね。

コメントを投稿