S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

なんか久しぶりな気がする釜山www 5日目 vol.1 仲間のお母さんのお店に飯食いに行きまーす!!

2018-11-10 08:32:30 | 韓国
俺的には久しぶりの釜山5日目の10月27日です(笑)

この日は昨日ミノと話しててさ、ミノのやってるバンド「STONED」のベーシストのデソンのお母さんのお店がさ、移転して料理も変わったって言ってたからさ、ミノと一緒にランチにそのお店に行く事にしてたんだよね。

なんで12時にミノと約束してたんだけど、ミノがMLBのワールドシリーズを観てるから終わってから行こうぜって言うからさ、俺も宿でワールドシリーズを観てたんだけど、なんと終盤で2−2の同点になっちゃって延長戦になっちゃったぜ^^;

日本の野球と違って延長12回までって規約がないMLBだからいつ終わるか分からねーぜ(汗)


ほんでさー14時過ぎても決着がつかないでやんの!!

そんで14時半くらいにミノから連絡が来てさー、終わりそうにないからもう行こうぜってさwww


ほんでミノとの待ち合わせ場所は동해선(東海線)の동래역(東莱(トンネ)駅)です。



この新しい동래역に到着すると、ミノじゃなくて野良猫が駆け寄って来たぜ^^



スゲー人懐っこくて可愛かったな〜^^


程なくミノが現れたんで移転したデソンのお母さんのお店にふたりで行きまーす!!

この駅から歩いてすぐなんですw

駅前こんな感じです。



ここは동래역1番出口を出て左に歩いてったところね。

俺たちは上の写真の自転車が進んでる方に行きますよ。

そんで上の写真のとこから歩いてすぐのところにデソンのお母さんの新しいお店はありましたよ^^



「남이식당(ナミシクタン)」って名前です。

ここは「뒷고기(ティッコギ)」のお店なんです^^

これね。



この뒷고기(ティッコギ)ってのは豚の後頭部の肉だそうです。

ミノいわく豚肉で1番美味しいところで、昔はすごいご馳走だったんだって^^

うん、美味いぜ!

お酒のつまみにもってこいの味ですなw

って事でやっちゃいましたwww



昼間っから焼酎なんか飲んじゃったりして(笑)


おっと店内こんな感じだぜ!



奥には座敷もあったぜ。

ほんでここで初めてデソンの妹に会ったぜ^^

お店を手伝ってたからねw


もし観光客が絶対来ないようなお店で食事してみたかったら、ぜひデソンのお母さんがやってるこの「남이식당(ナミシクタン)」に行ってみてくださいねー!!美味しいからさ^^



そんでさー、結局デソンのお母さんのお店で17時ごろまで呑んだくれててさー、ちょっと釜山大で用事があったからタクシー乗っかって急いで釜山大まで行ったぜ。



なんで釜山大まで来たかと言いますと、以前韓日交流イベント絶頂天に出演してくれたmikaiさんが別イベントで釜山に来てたのね。

mikaiさんのステージは昨日一昨日だったんだけど、まだ釜山にいるってーからさ、せっかくなんで顔見たいなと思って彼女がいる釜山大までミノと一緒に来たんです^^


ちょっと写真は撮り忘れたし短い時間だったけど、楽しい時間を一緒に過ごせたぜw

俺の関わった人達がこんな風に世界を広げてくのは嬉しい限りだぜ^^


おっと、そろそろ19時が近づいてきたんで俺達は急いで西面に向かうぜ!!!!

実は今日は俺予定パンパンなんですwww






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか久しぶりな気がする釜... | トップ | なんか久しぶりな気がする釜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事