S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

なんか久しぶりな気がする釜山www 3日目 vol.1 今日のお昼はサバでも食ってみます^^

2018-11-03 08:15:28 | 韓国
釜山3日目の10月25日は、昼過ぎにホテルを出ましてホテルの近くで友達と待ち合わせ。

一緒に昼飯を食いに行きますよ。

今回の昼飯はどんなとこに行ったかと言いますと・・・。

こんなとこでーす!



「고등어사랑(コドゥンオサラン)」ってお店です。



日本語にすると「サバ愛」って名前なんですwww


ちなみに隣のお店にはパンダがいます^^



wwwwww


場所はですねー、地下鉄海雲台駅5番から出て最初の曲がり角で右折して進みます。そんで歩いてって2本目の右に曲がれるとこで右に曲がるとすぐありますよ。手前にパンダがいるからすぐ分かると思いますよ(笑)


そんじゃー店内に入ってくぜ。

入ってすぐのとこには真空パックのサバも売ってたりするぜ/



池には鯉も泳いでんしwww




そんで今昼1時くらいなんだけど、お客さんがいっぱいで1階のテーブルには座れずに2階に通されました。



2階はあんまお客さんいなかったぜ^^

はい、このお店行ってみて人が多くても諦めなくて大丈夫^^

広い2階もあるから結構な人数収容できるお店になってんぜ!!!!


とりあえず喉が渇いてたからまずコーラを注文したんだけど、ペプシがやって来たぜ。そんでそのペプシの缶がステキだったから写真とってみました^^




とりあえずはメニューを載せときまーす!



はい、やっぱ海雲台なんでちょっとお高いですwww


でも2人分からはお得なセットがあったから、俺たちはメニュー右下の「고등어 화덕구이 조림 세트」って焼き魚と煮魚の両方付いてるセットにしました^^



両方食いたかったからねwww

焼き魚と煮魚を別々に注文すると16000ウォンと15000ウォンだけど、セットで両方付いてるヤツ注文すると20000ウォンだからね^^


うーん、やっぱどこの国で食ってもサバは美味いぜ!!!!

俺シュドー小さい時から肉よりも魚の方が好きだったんです^^


このお店「고등어사랑(コドゥンオサラン)」はひとり飯もオッケーみたいなんで、ひとりで食事に困ったらここに来るのも全然有りだと思います!ひとりだと若干お高い食事になるけどねwww




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか久しぶりな気がする釜... | トップ | なんか久しぶりな気がする釜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事