S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest 2日目 vol.4 SHUDO&RUDIES

2016-12-07 09:16:54 | 韓国
はい、今回の釜山での韓日交流イベント「絶頂天」ではいろんな人がSHUDO&RUDIESのカッコいい写真を撮ってくれてたんで、ダァーっと紹介させてくださーい!!!!せっかくなんでwww


まずは楽屋での和やかな俺達(笑)




iPhone見ながらニタニタしてるシュドー&リョウ^^




こちらはニタニタ通りこしてゲラゲラになってるリョウさんとCHAOSのチカラちゃんwww




そんで着替えを見られて恥ずかしがるミツル(笑)



ここまではカメラマンHbkから提供していただきました^^


そんでHbkには本番前にアー写も撮影してもらいました!







まだまだいっぱいいろんなシチュエーション撮影してもらいたかったんだけど、うちのリョウさんがもう飽きちゃって(笑)




さーて、ライブ本番中の写真に行きまーす!!!!







この3枚は誰にもらったかちょっと忘れてしまいました^^;

ごめんなさい。でもカッケー写真なんでありがたく掲載させてもらいます。ありがとう!!!!


そんで次の3枚はHERZのドラマーのギテが撮影してくれました^^







ブサイクな俺をカッコ良く撮ってくれて感謝してます(笑)

いや、この写真で見ると本当に男前でしょ????www

ギテヤ、カッケー写真をありがとう!!!!



ここから先は全て「絶頂天」専属カメラマンHbkが撮ってくれた写真です!

まずはシュドーからいきます!





どう?これまたカッケーでしょ^^


お次はギターのリョウでーす!





どうよ?キャプテン・センシブルみたいだろう^^

これからリョウさんの事はキャプテン・リョウか、リョウ・センシブルって呼びな!!!!www


はいお次はベースのミツル!





ステージの上では渋いぜ!!!!でも俺はステージの下でのミツルを知ってるぜ(笑)


はい最後はS&Rのロックンロールエンジン、ドラムのタカシです!





今回は1曲目で椅子が壊れるってアクシデントをぶっ飛ばして、フルスロットルでエンジンぶん回してくれたぜ!!!!


はい、バンド全体の写真も見てくださーい^^






俺、よく本編終了のときに、ジャンプして回転して座り込んで着地すんのね。下の写真のように。



それが今回、思ったよりステージの床が硬くてさー、膝が痛くてしばらく立ち上がれなかったぜ^^;



現在右ひざひびが入ってまーす(笑)


まー今回のステージはアクシデントやトラブルなんかも有りで、バラエティーに富んだ楽しい時間になったぜ^^


最後は本番終わりに楽屋でジェシーにビールを奢ってもらって、乾杯中の俺シュドーとリョウとジェシーのラブリースリーショットでwww




今回本当にたくさんの人が写真を撮ってくれてました^^

たくさんありすぎて全部を掲載する事は出来ませんでしたが、本当に感謝してます!みんな愛してるぜ!!!!


すんません。今回は自己満足のブログでした(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日交流イベント「絶頂天」2... | トップ | 韓日交流イベント「絶頂天」2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yoshi)
2016-12-07 14:07:09
首藤さんブログ楽しく拝見してます。
いつもパワフルで元気ですねぇ😄
12月は今度いつ行かれるんですか?
私は8日から12日迄釜山入りします。
もし日にちが合えば又一緒に飲みましょう。
返信する
Unknown (シュドー)
2016-12-07 19:53:53
>yoshiさん

お久しぶりです^^
残念、日程が合いませんね^^;
自分は19日から22日までと、30日から1月1日までの日程です。

まー毎月行ってますんで、どこかでタイミングが合えば、またぜひです!
返信する
ご返事ありがとうございます。 (yoshi)
2016-12-07 21:20:25
残念です。又年明けにでもご一緒出来る日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (シュドー)
2016-12-07 22:58:42
>yoshiさん

こちらこそです^^
またぜひ釜山で会いましょう(^-^)/
釜山楽しんできてくださいね‼︎‼︎
返信する

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事