S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

春の釜山&全州を気ままにね^^ 6日目 今日は日本に行く日ですwww

2018-04-22 13:26:46 | 韓国
6日目の4月1日は日本に行く日です(笑)

モーテルと違って民泊は11時チェックアウトのところが多いんだよね。ってかほぼほぼ11時。

朝10時前にはベッドから抜け出してシャッキリとしちゃうぜ。しかし今日も天気がいいぜ^^



そうそう今回のお部屋は7階だったから階下が遠いぜ^^;




さーてっと、11時になったからチェックアウトするぜ。

ほんでホテルやモーテルと違って、民泊はチェックアウトの際ゴミ出しして行かないといけないところがほとんどです。

この民泊のゴミ出し場所は1階の奥にあります。



エレベーター降りて左に行けば建物の出口があるんだけど、エレベーター降りたとこのすぐ目の前に通路があるから、そっちに行くとゴミ捨て場あるぜ。

このガラス戸を開けるとゴミ捨て場です。



韓国は細かく分別しないといけないから大変だぜ!



俺も今回ビニール袋を燃えるゴミにのところに入れて管理人のおじさんに怒られたからね(笑)


ゴミ出しも終わったんで、居心地の良かった今回の宿ともサヨナラですw




ほんで今回もジンエアーを利用しての13時25分発の北九州空港行きだったから、チェックアウト後はそのまま空港に向かいますよ。

もちろん地下鉄でーす!



西面から沙上駅に着いて、金海軽電鉄の乗り場に移動すんだけど、今日は人が多いぜ。




金海軽電鉄の空港方面行きのホームも今日は人が多いぜ!



日曜日だから旅行に出発する人が多いのかな〜?



なんやかんやで空港に着いてチェックインも済ませたんだけど、今日まだ何も食ってなかったし、まだまだ時間に余裕があったからさ、出国審査受ける前に飯食う事にしました。

ほんでいつもの空港3階のフードコートに行こうと思ったんだけど、フードコートの手前に何やら新しいお店がオープンしてたぜ!!



タイ料理の店だったぜ。




新しい店なのに、昼時なのに、店内えらい空いてるからちょっと不安だったけどここで飯食う事にしました^^



メニューは日本語でも表記してくれてるんで助かるね^^




そんで俺はセットメニューの「カオ・パットクン・セット」っての注文しましたよ。



う〜ん・・・。

あんま美味しくなかったです(笑)

この料理が美味しくないのか、このお店が美味しくないのかはまだ分からないんで、次回もう一度違う料理でチャレンジしてみたいと思いますwww



はいな、最後は不味い食事でやられちゃったけど、全州もリベンジ出来たし、釜山でもマイファミリー達がいっぱい遊んでくれたし、最後の食事以外はバッチリの釜山&全州だったぜ^^

みんないつもありがとなー!!愛してるぜーーーー!!!!

そんで4月1日なのに嘘つくの忘れてたぜ!!!!

wwwwww



以上!「春の釜山&全州を気ままにね^^」編でした。最後までご拝読ありがとうございました。サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!


次回は今週4月24日から29日まで釜山にいます^^

どっかで見かけたら気軽に声かけてくださいねー!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の釜山&全州を気ままにね^... | トップ | 2018年4月の釜山です 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事