S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest 6日目 そろそろ日本に帰ります^^

2016-12-17 18:27:22 | 韓国
おはようございます!釜山最終日の11月30日です。

ホテルに泊まってても友達の家に泊まってても、起きるのはだいたい昼前後なんだけど、この日は少し早く目が覚めちゃいましたwww

なんで珍しく午前中に朝飯を食べちゃいます。もちろんペダル(出前)ですよ^^

今朝のペダルはこれ!

カルグクスでーす!

それとキムパッ。

おまけに餃子までwww

起き抜けにはしんどい量です^^;

しかし本当韓国って家から出なくても何でも食べられるよね(笑)

時間はまだまだ午前中。膝も痛いし、空港に行かなくちゃいけない時間までこの子とダラダラしちゃいますよwww

そんでいい加減ダラダラして時間は15時過ぎ。そろそろタクシーに乗っかって空港に向かいます。いつもならバス&地下鉄移動なんだけど今回は荷物が多いからね。

海雲台のタルマジから金海空港まで1時間かからずに到着出来たぜ。

金海空港の出発ロビーフロアのホットドック売ってたお店が変わってたぜ。

カフェチェーンのパン屋さんになってたぜ。俺一度も前あったホットドック食わなかったな(笑)

ほんで俺荷物が多かったから、さっさとチェックイン済ませて荷物を預けたぜ。ほんで出国審査ゲートを通過してさっさと出発ロビーに行っちゃったぜ。

そこで今まで気づかなかったものを発見!

ガスマスクみたいです!

有事の際には使用しろって事かな?

出来れば使用する時が来なければいいね。だってガスマスクの数少なかったからね^^;

それから出発ロビー内のセブンイレブンに行ったぜ。

ここでこんなもの発見!!

なんと!ピカチュウのあんまんです^^

カワイイでしょ〜www

食べるとちょっと残酷で可哀想になってくるね(笑)

肝心のお味は・・・。

生地がかぼちゃの味だったんで俺にはちょっと・・・^^;

そんでそれから俺の乗るエアプサンの搭乗ゲートの1番ゲートの方に向かったんだけどさー、DUNKIN DONUTも改装してたぜ^^

金海国際空港、どんどんお洒落に変わっていくねwww

さてっとお時間来たんで飛行機に搭乗しまーす!!!!

そんで約40分で福岡に着くんだけど、今回お隣の女性ふたりがずーっと大きな声で話してたから、全然ゆっくり出来なかったぜ^^;

でも大丈夫。せっかく旅行に行ったんだからいろいろ話したいこともあるよね。そりゃ仕方ない(笑)

まー出来ればもう少し声のトーンを下げてくれると助かるんだけどねwww

ほんで福岡空港に到着したんだけど、やっぱギターが出て来ない(汗)

これまた珍しくスーツケースはすぐ出て来たんだけどね^^;

いつもは預ける荷物が無いから、飛行機降りたらすぐ空港から脱出出来るんだけどねwww

結局ほぼ最後の方でようやくギターが出てきました^^;

これで6日間の釜山生活も終了です!久しぶりに家に帰るって感じだね(笑)

しかし今年1年間、この日韓交流イベントライブを続けていけて本当に嬉しいです。まだまだ来年からも続けていくんでみなさんご協力応援のほどよろしくお願いします!!

今まで出演してくれたバンドやミュージシャン達、関係者のみなさん、来てくれたお客さん、そして釜山のライブハウス「Club Realize」のジンさん、福岡のライブハウス「パブリックスペース四次元」の安岡さんに店長の島崎さん、本当にこの1年間ありがとうございました!そしてそして俺シュドーを再びステージの上に、それもSHUDO&RUDIESでステージの上に立たせてくれた現メンバーであるリョウ、ミツル、タカシ、本当に心から感謝してます!愛してるぜ!!これからもヨロシクです^^

再度、全ての人に「愛してるぜー!!!!」

最後の2日間はかなりダラけてしまったけど、これで今回の「韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest」編終了です!最後までご拝読ありがとうございました!サンキューです!感謝してます!!愛してるぜ!!!!

次の釜山は12月19日から3泊4日で行ってきまーす!&初めて家族で年末年始に釜山に行ってまいります^^

« 韓日交流イベント「絶頂天」2... | トップ | なんとなく釜山 1日目 vol.... »