S&R shudo's life

ロック、旅、小説、なんでもありだ!
人生はバクチだぜ!!!!

韓日交流イベント「絶頂天」2016 Final Fest 2日目 vol.1 メンバー到着です^^

2016-12-03 10:51:09 | 韓国
釜山2日目の11月26日、韓日交流イベント「絶頂天」2016ファイナルフェスティバルの朝だぜ!

我がSHUDO&RUDIESのメンバーが朝9時の飛行機でやってくるから、俺早起きしちゃったぜ。ってか昨日飲み過ぎてさ、気持ち悪くなって早く目が覚めたんだよね。ベッドから便所に直行よ(笑)


ほんで俺の予想では11時にはホテルに到着すると思ってたんだけど、道路が混んでたらしく、11時30分過ぎにメンバー到着。

まだチェックイン出来る時間じゃないから、ホテルのフロントに荷物を預けて、まずはうちのギターが行きたがってたお店に昼飯食いに行っちゃうぜ!


ここでーす!



はい、人気店の「ワンソグムグイ」です。昨日の夜は寒いのにスゲー並んでて入れずに隣のお店に行ったけど、昼時のこの時間はすんなり入る事が出来たぜ^^


まずはサムギョプサル3人前とモクサル(豚の首の肉)3人前です。



ここは基本3人前からの注文だからね。2人で行っても最初は3人前頼まなくちゃいけないよ。でも3人前でも2人では少ないくらいよ。


そんで肉の写真を撮るS&Rのベーシストwww




はい、焼けてきましたよ^^



はい、どうぞ^^




撮った写真を確認するリズム隊www




そんでそれ見て笑うメロディー担当の2人www




ほんで4人で6人前をペロリと平らげ、もう3人前モクサルを追加。



俺、二日酔いであんま食べれなかったから、ほぼ3人で平らげてます(笑)


そんで店員がオーダー通し忘れてたご飯「トルソッパッ」がようやく登場^^;



これ頼むとテンジャンチゲももれなく付いてきます^^



このトルソッパッ、注文してから15分以上かかるんで、食べたい人は入店と同時に最初のオーダーで注文しましょう!周りの韓国人達はみんな最初に注文してましたよ!


そんでここワンソグムグイの前のずーっと工事してた所は、スポーツジムではなく、羊肉の焼肉のお店が出来たました。



最近ラム肉流行ってんのかな?この店のちょっと先にはジンギスカンのお店出来てんし。

ジンギスカンのお店はお客さん多いみたいだったけど、この「바램(バレム)」ってお店は昨夜も今日もまだあんまお客さん入ってなかったです^^;



飯食い終わったけど、今日の小屋入りは14時頃。まだまだ時間があったんでコーヒーでも飲もうと街を徘徊。

そしてやっぱうちのメンバーもここで足が止まります(笑)



やたらとオープンなアダルトショップですwww



外国人は1割引きだそうですよ^^




ここは店内1階奥に女性専用、男性進入禁止の売場があります^^



前日CHAOSの女性チームに潜入してきてもらったら、かなりビッグなバイブレーター等、様々な女性用おもちゃが売ってたそうですwww


そんで奥から地下1階に下りると男性専用、女性進入禁止の売場になってるんです。



これまた男性専用のドギツイおもちゃなんかがいっぱいありましたwww

日本語のパッケージのグッズもかなりありましたよ(笑)


そんで俺達カフェに入って暇つぶし^^




俺達が入ったチェーン店のここ「TOUS les JOURS」はドカーンとパン売場あります。



さっき肉を腹一杯食ったのに、またパンやらケーキやら食う始末(笑)




まったりし過ぎた感の俺達SHUDO&RUDIES、そろそろ時間も迫って来たんで、楽器をピックアップにホテルに戻りまーす!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓日交流イベント「絶頂天」2... | トップ | 韓日交流イベント「絶頂天」2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国」カテゴリの最新記事