今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2018-02-22 21:53:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 SHIGE & THE TRUNK BOYS CD THE MINOR HITS (2017 TRUNK BOX RECORDS)

 Mt.Piot'sのオクノシゲヒコ氏率いるロカビリーバンド。22曲入りで全てカバーという驚きの1枚。和洋のヒットナンバーのカバー満載ですが半分くらいはアコースティック感漂う弾き語り的な感じの曲が多いですかね。The PoguesのFiestaやThe RoughnecksのSaddle Soap、なかでもThe MeteorsのWrecking Crewのカバーは秀逸ですね~。いろんなカバーが入ってるので楽しめる1枚ですね。コレで1,080円とは!販売用在庫はないですがご希望であれば入手できますのでメッセください~~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿