今日の1枚

Rude Runner Records バッチがオススメなネタを紹介します〜

今日の1枚

2014-05-29 19:51:00 | ROCKABILLY、PSYCHOBILLY


 DEXENTONADOS CDR I AM FROM LA (2014 self)

 メキシカンサイコビリーバンド。やっとでましたね~新作3rdアルバム。数年前に新譜だすよ~ってメールもらってからかなり経ちましたが。。。今回も期待を裏切らないドタバタサイコサウンドで激ヤバです。ジャキンジャキンに唸るスラップに波打つドラム、弾ききれてない感満載のギター、全体的にアンバランスな感じがマニアの心をそそるんでしょうか?1stと比べればかなり上達はしているものの・・・。これがいい味出してるんですけどね~。きいてて顔がほころびます。家族でやってるんですかね~?ドラム子供だしw。いろいろなことを考えながら聴いてしまいます。どうでもいいけど元曲の形をとどめていないHeartbrake Hotelのカバー収録です(笑)
 本作もマニアの期待を裏切らないサイコーな仕上がりとなっております。盤はCDRですがちゃんと工場でプレスされています。たくさん入荷しましたが噂を聞きつけた方から早くもオーダー頂いてまして即売り切れそうな予感です。お早めに~~~。1,980円です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿