琵琶湖畔「ラダー」マスタのアクティビティな雑記録

奥琵琶湖に居を構え早24年。ペンション「ラダー」マスターの見聞き・体験を写し込んだ世界を写真でひたすら紹介するブログ。

間違い探し!?

2010-04-04 | お花見カヌー&カヤックのツアー
本日はお花見カヌーツーリング!…といってもまだギリで咲いてなかったので天気も良いので普通に?海津大崎ツーリング♪

桜はツボミが膨らんでいて1~2本は咲いてるようですが目視できず。けど海津のスタート地点は穏やかで気持ち良くスタート!

今回参加の面々、方々ですが間違い探し?・・・

う~ん・・・

えーと・・・

ふむ・・・

・・・答えは最後の写真チームが4人乗りになってます。。。

っていうかカナディアンカヌーを操船の方が沈symbol5

実は私のガイド中ではあまり無い…というか初めてで、たの・・いえ、イイ経験となりました。
沖で沈した水没カナディアンカヌーはあるテクニックで水抜き&復活させます。ココでは長くなるので端折りますが機会あればブログで紹介します。
復活させたカヌーはマスタが牽引しました。沈した方は沖合いで他のカヤックに乗り移っていただきました。
手伝って頂いたお客様も沈した方もお疲れ様です。そしてありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿