るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆お買い物☆

2019-01-12 23:59:35 | 歌い手さん
今日はネイルに行ってきました~ヾ(´︶`♡)ノ

おとなしめの1色塗りに~

クリスタルとゴールドのストーンで飾り付け♪

新年会横アリライブがあるので~

そらちゃんカラーのストーンをメインにっ!!


気づいてくれるかな~♪


ふふふん♪だって~

大人キレイネイルで

めっちゃステキなんですもの~(*˘︶˘人)♡*。+


ネイリストさんのセンスに脱帽♪

娘のひとつ年下なんだけど~

いつもおもしろ話で盛り上がって

とても楽しいです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚





そして~

ハルカスに移動して~

リフォームの挨拶で近隣の方にお配りする品物を

買ってきました(*´﹀`*)



英会話にも行って~


本日ももりもりだくさんの一日でしたっ!!


ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ






しかし~

せくすぃーな良い声だな~~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


あっ、そらちゃんの配信を聞いております!


オーストラリアに留学してたのね~♪

いいなぁ~

私もコアラ抱きたい(*´∇`*)イツカイクゾッ!!






CDの特典っ???

そらちゃんと…

じ、じ、じ、神社…でぇーー…と???


∑(((((゚д゚;ノノナンダッテーーッ!!!





リフォーム費用全てつぎ込んでもいい…


だからそらちゃん年齢制限なしでお願いしま…





(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ












(ŏ﹏ŏ。)


.













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
るっちゃこさん♪ (りき☆)
2019-01-13 22:48:50
少しご無沙汰しておりました…
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

るっちゃこさん、お家リフォームするのですね(*^^*)
いいですね~楽しみですね~((o(^∇^)o))
りき★さんへ♪゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚ (るっちゃこ)
2019-01-15 09:33:23
りき★さーーーんっ!!
遅くなってごめんなさい。゚( ゚இωஇ゚)゚。

あけましておめでとうございますっ!!
今年もよろしくお願いしますっ!!

そーなんです~
このマンションも住んで長いので
いろんなこと疲れてきてるみたいなんです…
( ᵕ_ᵕ̩̩ )

昔好きだったインテリア熱がフツフツと
湧いて来ています(*´﹀`*)

ちょこちょこupしていきたいと思ってます!
わたし、りき★さんのオシャレのセンス大好きなので、よかったらぜひアドバイスお願いします(*˘︶˘人)♡*。+

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。