るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆PL花火☆

2015-08-01 21:45:13 | 日記
25000発のPLの花火大会!!!


我が家のベランダから~

少し遠いのですが
真正面に見えます(#^.^#)

子供達が小さい時は
親戚20人くらい集まって
焼肉しながら~

クーラーの部屋で
楽しんだものです( ´ ▽ ` )ノ


近くまで見にいくと…
それはそれは見事なんですが…

なんせすごい人で…
行きも帰りも大変なんですヽ(;▽;)ノ






娘『 写真撮っといてな~♪』と、

バイトに行きましたが…

( ハルカスからも見えるんじゃない?(#^.^#)あっ、仕事中か…^^;)





iPhoneではなかなかきれいに
撮れません^^;

やっぱり自分の目で見るのが一番です♪

( 私の腕の問題、おおいに有り^^;)






め~っちゃきれい~+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 


他の部屋のベランダから
ちいちゃな女の子の…

『 た~まや~(≧∇≦)♪』

…っていう声が聞こえてきます!



ぁぁぁ……

なんでここにみっくんいないのかなー
ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ









お空が明るくなるくらいの
最後のクライマックス( ´ ▽ ` )ノ


ちょっとズームにしたので
画質が悪いんですが…

写真で伝わるかなー^^;


最後の写真が今現在の暗いお空です!


……圧巻でした!!!(#^.^#)

















.

.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。