るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ポケモンOPとお誕生日〜☆

2019-10-18 23:59:42 | 歌い手さん
すすすすすすすごぉーーいーーーーーーっ!!!

。+.゚.( °∀°)゚+.゚。


ポケモンのOPっ!!!

毎週楽しみになっちゃうなー(*´∇`)ノ

どんな曲なのかなー♪

AtRサイコーじゃんっ!!!





そしてまふくんっ!!

お誕生日おめでとうございます\(*´∀`*)/

まふくんの才能にはいつも驚かされます!!

ライブでは圧倒的アーティスト感に

魂を持っていかれますっ!!



1歩控えめに気を使えるところも

でも言うべきところは言うところも

感謝を忘れないところも

人の良いところをたくさん見つけられるところも

母性をくすぐる甘え感を出すところも

いざと言う時のしっかり頼れる感も〜



いつもいろんなお顔を見せてくれて

とてもとてもとても魅力的です\( *´꒳`*)/


これからもどんどん楽しませてくださいねっ!!


ホントにおめでとうっ!!





あっ!



届き始めてます〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚


CUTは読み応えがすごくて買って良かったです♪

写真も素敵なものがいっぱい(*´﹀`*)







.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。