るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆ワールドDVDメイキング☆

2016-01-30 23:56:34 | キスマイ
今日やっと…\(//∇//)\

ワールドDVDメイキングを… 見ましたっっっ!!!


うるうる。゜(。pдq。)゜。


さいこぉーーーー!!!
かんどぉーーーーーーー!!!

。゜(。pдq。)゜。。゜(。pдq。)゜。



これは永久保存版…。゜(。pдq。)゜。。゜(。pдq。)゜。


( あっ、全部永久保存版なんだけどねv( ̄∇ ̄)ニヤッ )





すっごくすっごーーーーく…

素晴らしいメイキングでした…\(//∇//)\


めっちゃ見応えあったーーー\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


やっぱりわたし…


働くみっくんがすき…\(//∇//)\\(//∇//)\

仕事に打ち込むみっくんが好き…\(//∇//)\\(//∇//)\



表舞台のキラキラみっくんも
もちろんとんでもなくかっこいいけど~♪

自分の中の思い描くビジョンを
とことん形にしようと奮闘するみっくんが…

震えるほどかっこよかった\(//∇//)\

スタッフさんのおかげっていうみっくん\(//∇//)\



言いたいことは言うみっくんだけど…

心の奥には…

実るほど頭を垂れる稲穂かな…のスピリッツあり
\(//∇//)\


(ちらっと見た副音声でも、ステージについて語ってくれてて、お仕事モードみっくんに胸キュンでした\(//∇//)\ )


そんなみっくんの姿を…

たくさんたくさん映してくださったスタッフさんに…

心より感謝します。゜(。pдq。)゜。






ああああ…♪


みっくんの世界観を…
心ゆくまで聞いてみたい…\(//∇//)\\(//∇//)\


『 ここはこういうイメージなんだよねーでもさ…ドームだとこーなるから、ファンの目線でみるとー…。

この曲だと間奏部分がどーのこーの… 』



おめめキラキラさせながら
アツイ想いを語るみっくんの言葉を…

うんうん、うんうん♪って…

ずーーーーっっっと聞いていたい…\(//∇//)\



あっ…

プライベートでお仕事の話はしないかなー…

そしたら…

スタッフさんになりたい……\(//∇//)\





そして願わくば…

次のライブのパンフレットには…

DVDで話してくれたような演出に関する情報を…

話せるギリギリでじゅうぶんなので…
載せていただきたいなぁ((´∀`*))


みっくんたちが…

必死に考えて私たちファンを喜ばせてくれようと作った
傑作のステージを…

ちょっとでも知った上で…

一緒に体感したいなぁ…\(//∇//)\





そんな次のライブ…いつかなー\(//∇//)\

発表、まだかなまだかなー\(//∇//)\



生みっくんにいつ会えるのかなー\(//∇//)\\(//∇//)\











それまでは…

何度でも見たいメイキングとともに……\(//∇//)\








寝る前に…


もう一度見ちゃおうかなー\(//∇//)\




仕事師北山宏光さんを…




愛でて…





明日への活力をもらっちゃおうっっっ(≧∇≦)







あっ♪その前に~



ナニキタ聴いて~

ちょっとみっくんの声に浸っちゃおっと~\(//∇//)\



今夜は……


どんなお話だったのかなー…(*^^*)

ドキドキッ…………。








.
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。