るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆連休最後~(´^ω^`)☆

2017-09-10 23:38:59 | 歌い手さん
『コートを着とこーっとっ!』

( ☉_☉) パチクリ。は?


コートを……着...と……コートっ??


∵ゞ(>ε<; )ぶっ♪

そ、そらるさんっ???


『徒歩でトホホ...』


( ☉_☉) パチクリ。( ☉_☉) パチクリ。ん?ん?


徒歩で……ト……ホホ??


∵ゞ(>ε<; )ぶっ


そ、そ、そ、そらるさんっっっ???



び、びっくりしたぁぁぁーーーヾ(´︶`*)ノ♬


うちのダジャレ息子かなーおもったよ~♪ワロタ♪



大量殺りくのゲームしながらのダジャレ攻撃なんて~

なかなか見れないのでは??

そらるさんならではの空気感……( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )


……そんなふわふわした中なのに~

1発で仕留めるハンターそらる!(。 ͡° ͜ ʖ ͡° ) キラン☆


やるやん……(≖ᴗ≖ )♡





『ドア開かない……開けて♡』

『わたしはいません♪』←かくれながらのほふく前進中♪

(〃▽〃)なんだこの人は♪



発する言葉がふつーにかわいいから~

タチが悪い(≖ᴗ≖ )♡うふ♪

しかもイケボ~

2倍タチが悪い(≖ᴗ≖ )♡うふ♪







飽きてもいいじゃんっ♪

って、思います~ヾ(´︶`*)ノ♬

↑Twitterの話。


白ご飯のように~

長く飽きることなく好きでいられるものもあれば~

いろんなおかずのように~

多種多様にその時々にひきつけられるものがある~♪


どっちもステキっ!!


ひとすじで関わり続けるのもサイコーだし!

いろんなものに関わって~

知らなかった世界が見れて視野が広がるのも良い~♪

新しい発見があるっ!

一度きりの人生~いろいろ楽しめるっ!!

ヾ(*´∀`*)ノ





お野菜もいろんな調理法があるから~

飽きないようにイッパイ作ってあげたいな~(〃▽〃)♪


そらるさん~私を雇ってください♪

もちろん、メイドの格好もちゃんとしま……




えっ?それはいい?( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )





ナンデヨナンデヨォ~( *¯ ³¯*)σ イヂイヂ







ちなみにわたくし今日……


月見バーガーと野菜サラダ~

ナゲット♪を食べました(´^ω^`)

Byマクド♪








ああああああ~

お休みが終わっちゃう~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



でもそらるさんの声をたっぷり聞けたし~♪

良い1日の締めくくりでした~(〃▽〃)










.













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。