るっちゃこ

社会人4年生の娘と社会人1年生の息子、キスマイ北山君、そらるさん、ポメのミディ君とのわちゃわちゃ日記です(*´꒳`*)

☆息子おめ☆

2018-12-28 13:36:36 | 大学4年息子♪
21ちゃいおめでとう゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

大きくなりましたなぁ…

小さい頃は~

わたしにくっついて離れないくらいの甘えた君♪

ママ、ママ~(*´∇`*)って♪

人見知りで…どこに行っても

わたしの右太ももに抱きついて隠れてた♪

そんな幼稚園時代に~



あっ、こらっ!!

リビングの壁に落書きをしていたので叱ったら…


息子『ママのお顔~.゚+.(´∀`*).+゚.』





えっ?( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

↑怒れなくなってる。そして胸きゅん。

こんな感じ♪



…息子ぉぉーー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

ぎゅぅーーー♪



今でも壁に残したままですが…

リフォームで壊れてしまいます…( ᵕ_ᵕ̩̩ )悲しい…

背の高さを記していた柱もなくなっちゃいます…

うぅ…





そんなわたしにベッタリの息子が

ちょっぴり心配で…

サッカークラブに見学に連れていったら…


『やりたい(*´﹀`*)』

そのまま小中と9年間サッカー少年でした!

粘土で遊ぶのが好きだったインドア息子が~

夏も冬もピッチを走り回り体力をつけて~

マラソン大会では学年4位までがんばりました!

すごいことっ!!.゚+.(´∀`*).+゚.


あの頃は私も毎週土日、試合を見に行き~

車だし当番で色んなところに運転して~

…楽しかったなぁ~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )ナツカシヤ…




高校になると、熱血サッカーはもういい!と、

やり切った感があったようで

やめてしまいましたが…

たまにリフティングをお家でやって

『まだまだ俺行けるやん♪』

と、ドヤ顔してます( *¯ ꒳¯*)ドヤァ

ちなみに小学生の頃に1000回以上連続クリア!


一緒に毎朝マンションの下で朝練して

練習した努力のたまものو(´∀`)و

ああああぁぁぁ

めっちゃおもいだしてくるぅーーっ!!

❀(*´▽`*)❀



そしてそして・・・・


大嵐で泣いて悩んで暮らした反抗期時代を経て~

今は色んなこと話してくれるいい関係~

(*˘︶˘人)♡*。+



たまにケンカ…も、しながら~

楽しく毎日ディスられております( ≖ᴗ≖ )♪

(訳:楽しい♪)





ん?



知らない間にわたしのスケ帳に

勝手に書きこまれている(๑¯ω¯๑)カワイイムスコメ…。




ちなみにお誕生日プレは~

AirPods♪


息子『おぉーーーー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
㌧㌧するだけで音楽停止するーーーっ!!゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚』


そんなに喜んでいただけて嬉しいです!!



息子『ミディーーありがとぉーー!(*´∇`*)よしよし~♪』




(๑¯ω¯๑)買ったのミディちゃうけどな。


ふふふん♪





.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。