るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

さっむーっ(ノ><)ノ

2010-12-26 00:19:55 | ♪高校1年生息子♪
堺NTCにて試合でした…

海の近くで、とても広いきれいなNTCは…風を防ぐ障害物がなく…


超~~~~~~~~~~~~っ寒いぃぃ~~~~(≧ヘ≦)


雪がちらつき、風がハンパなくびゅんびゅんっ(°□°;)


息子達は、ペラペラのユニフォーム(アンダーは着てますが…)、走ってるのを見てるだけで寒いっ…(ToT)


息子『俺、自分で蹴ったボールが強風で戻ってきて、そのボールをまたもう1回、自分でヘディングしたからなぁ…(≧ε≦)』


結局…5試合見学するつもりが…
4試合でギブアップ…


ママ達4人…強い海風に負けて…最後は車の中から応援してました(≧ヘ≦)


体の芯まで冷えたので…

夕飯は…

スーパーに寄り、お鍋の材料買って帰り、速攻作って食べました☆

あったまった~っ(≧∇≦)

明日は近くの小学校で試合です(^O^)

今日よりましだろうけど…
寒いだろうなぁ(^。^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ〓〓〓 (まんまるだお〓〓)
2010-12-26 23:59:07
きゃ〓見っけ
るっちゃこさんお久しぶり
閉鎖にさっき気づき呆然〓また来るね
goo初めて見たけどいいね
ナイスチョイスるっちゃこさん
返信する
まんまるか~さんっ(≧∇≦) (るっちゃこ)
2010-12-28 00:29:40
きゃ~っっ(*^o^*)
びっくりしました~っ!!
ご無沙汰しておりますっ☆☆☆
来て下さってありがとうございますっ(o^∀^o)

突然の閉鎖…ホントに驚きました…(;_;)
でも、またお会い出来てすっごくすっごく嬉しいですっ♪♪♪♪♪(≧∇≦)


返信する