るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

☆カット☆

2013-01-30 23:55:32 | ♪高校1年生息子♪
仕事終わり、息子は塾終わりで…


いとこちゃん旦那様に、息子の散髪をしてもらいに、いとこちゃん家に行ってきました(#^.^#)

いつも遅くにおじゃましても、嫌な顔せず迎えてくれて、カットしてくれて本当にありがとうですぅ(>人<;)



だ~いぶ長かった髪を切ってもらって、仕上げにワックスしてもらって、ご機嫌で帰ってきました!!


明日は懇談なので、スッキリして行けてよかったσ(^_^;)


……で……♪♪♪


1歳半過ぎのJr君!!

可愛すぎ~っ\(//∇//)\

だんだん、会話も2語になってきて、言ってる事も全て理解してて、笑いのツボも心得てて、コロコロとよく笑って…(((o(*゜▽゜*)o)))


Jr君『 ○○ちゃん♪( ←私の名前 ) 』

…と、名前を覚えてくれていて、感激で可愛すぎて、涙ホロリでした♪O(≧∇≦)O


あ~ちくちょー!!
超~かわいい~(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


息子の事を、『 にぃに♪ 』と呼んで、息子が、はにかむという微笑ましい場面も…(o^^o)


癒されるってこういう事なんだなぁ~( ´ ▽ ` )ノって、思いました♪


いとこちゃん、旦那様、Jr君♪
本当にありがとう\(^o^)/

最新の画像もっと見る