るっちゃこ家族

2人の子供達とのバタバタな事を…
たまにお料理など~(o^∀^o)

☆思い出いっぱい☆

2012-12-20 16:38:19 | 日記
娘の三者懇談でした!

もう、私が娘の高校に入るのも、今日を除けば、卒業式だけ…


寂しいなぁ…(T_T)

合格発表で嬉し泣きした中庭…

ダンス部の思い出がいっぱいのピロティや体育館…

衣装を作った運動会が行われた運動場…

私もいっぱい楽しませてもらった最高に楽しい高校でした(*^^*)


娘にも先生にも学校にもありがとうです!


さてそんな思いにふけながら、階段をのぼっていくと…

…懇談ですσ(^_^;)

最後の志望校確認…

先生に励ましていただいて、心強かったです!

もうしばらく勉強漬けの日々、一緒にがんばろう!!


その後…

やっと決まった息子の志望校が近くなので、学校を見に行ってきました!

野球部の練習を見て…
(サッカー部は見れなかった…(T . T) )
外から校舎を見て…
下校中の生徒を見て…


帰ってきました(*^^*)



息子も、もうひと頑張り!!

最新の画像もっと見る