穴にハマったアリスたち

生きてれば楽しい事がいっぱいある!の証明の為のページ。ぴちぴちピッチを大応援。第三期をぜひ!
→新章開始!ありがとう!

映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス(同時上映:おねがいマイメロディ)

2012年02月07日 | アニメ、ゲーム・全般
映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス

[引用]

 テレビ東京ほかにて毎週土曜日(朝9:30~)放送中の人気アニメ「ジュエルペット」シリーズ初の劇場版『映画ジュエルペット スウィーツダンスプリンセス』が、2012 年8 月11 日(土)より全国ロードショーすることが決定した。※同時上映:『おねがいマイメロディ 友&愛』

[引用終]

げふぅ。

プリキュアさんに遅れること数年、遂にサンリオ様が映画化にこぎ着けました。
よりにもよって「サンシャイン」時代に達成しやがった。
底知れぬ狂気を感じます。サンリオ様め…。

紹介を見る限り、映画オリジナル設定のようです。
「サンシャイン」のことはなかったことにしてください。
使い捨てられていく人間ヒロイン様たち…。

しかも同時上映が「マイメロ」。
何故、銀幕で悪夢を見なければいけないんでしょうか。
私たち、そんなに悪いことをしたかしら…。

何よりも気になるのは、歴代ヒロイン様たちにも出番があるのかどうか。
ていうか歌ちゃんですよ!今こそ、彼女の頑張りに報いるときですよ!
同時代のライバル・美墨さんや美翔さんは、今でもオールスター扱いで大活躍してるのに、かたや歌ちゃんはピューロランドにすら入れてもらえず、安アパートで極貧生活ですよ。
お願いだから、夢を見せて欲しい。夢の扉を是非とも開き、一夜限りの悪夢をここに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってみた:スマイルプリキ... | トップ | くまモン VS スイートプリキュア »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ、ゲーム・全般」カテゴリの最新記事