穴にハマったアリスたち
生きていればきっと楽しいことがいっぱいあるさ!という信念の証明のためのページ
ぴちぴちピッチを大応援中。第三期をぜひ!




先日指摘を貰いましたが、ここ最近コメントのお返事が全く出来ていません。
大変に申し訳ないです。
コメントをいただくこと自体は非常に嬉しいだけに、心苦しいです。

ただ正直なところ、お返事しようとすると1日あたり30分から1時間以上かかってしまうんです。
そのため現状ではかなり厳しいというのが本音。
ですが、貰いっぱなしでそのままにしているのも良くないと思いますので、
しばらくの間(※)「いただいたコメントは保留のままにし、公開しない」形にしようと思います。

事実上のコメント機能オフですが、連絡手段が全くないのもどうかと思うので、機能としては残す形式にさせていただきます。
重ね重ね申し訳ないです。


※とりあえず、夏に予定されているらしい「プリキュアスペシャルステージ」の公開あたりを区切りに考えてます。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 2 )


« プリキュアと... スイートプリ... »
 
コメント
 
 
 
コメント機能の変更に関して (RubyGillis)
2011-05-08 23:20:37
コメント欄が中途半端な形になってしまっていたので、お知らせコメントをトップに掲載しておきます。

記事本文中に書きました通り、しばらくの間、「投稿は可能だけれど保留のままにする」に、コメント形式を変更します。
書き込んでくださっていた方々には、失礼をお詫びいたします。

強調しますが、コメントをいただくことが苦痛であったり嫌だったりということではありません。
いつも励みになっており、大変に感謝しています。

ですが、感謝しているだけに返信したりしなかったりと半端な状態になるのは心苦しく、こういった形にしました。

また蛇足となりますが、弊ブログでは流出関連のネタバレは、拡散を防ぐ意味も込めて掲載しないようにしています。
このケースで、投稿いただいたのに反映していないコメントがあります。

本来はそういった線引きもどこかに明言しておくべきでしたが、なかなか余裕が回らず、有耶無耶になっていました。
そういった面でもちゃんとした応対ができていない状況でしたので、一律で「反映しない」形にいたします。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

現在コメントは、お返事をできない状態のため、全て保留のままにさせていただいています。
コメントを貰えるのは嬉しいだけに、申し訳ないです。

 
スイートプリキュア♪ 第十三話感想 (オヤヂの萌えブログ)
 衝撃の事実、キュアミューズはセイレーンじゃなかった!! マジビックリしました、絶対セイレーンだと思ってたんだもん、あのコスチュームも全部釣りだったのか? それじゃあミューズとビートって別物...
 
 
 
[今日のプリキュア]RubyGillisさん多忙のご様子 (Kityoの日記?)
 キチョーの知る限りプリキュア関係のブロガーさんで2人、いずれがキュアブラックで・いずれがキュアホワイトかと言うほどプリキュア愛にあふれた記事を書く・人気のブロガーさんがいらっしゃる。  その一方の雄であるRubyGillisさんのところで、こんな記事が。  お...