8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像が小さすぎて・・・ (タコス)
2009-09-18 07:48:41
よくわかりませんorz
裏切りの対価 (RubyGillis)
2009-09-19 10:00:16
>タコスさん
画像が小さいのは、罪をバレにくくするための策だったりします…。
Unknown (towalion)
2009-09-19 20:30:02
速報コメントですいません。
外の人だか中の人だか分かりませんが、とにかく神の3年間を裏から支えた久住小春氏が、ハロープロジェクトを卒業されたようです。
彼女は、神の裏方をやるためにモーニング娘。に加入したんでしょうか。活動4年半のうち、3年間をこの仕事に費やされたのが謎すぎる。
むしろ、「あのお仕事」のために、一歩踏み出すのが遅れたのではないかという気さえします。

とにもかくにも、「久住小春さん」のファンだったことは一瞬たりともない私ですが、心の芯を煮崩れさせる神を介した縁に感謝しつつ、彼女の新たな旅立ちに声援を送りたいと思います。

『これでー!堂々とー!同窓会ができますねー!』
・・・あれ?
小春ちゃん、卒業。 (ミルフィーユ)
2009-09-20 12:34:21
こんにちは。

懐かしいですね、バラライカ。
今朝、ニフティやヤフーのニュース記事で知って驚いたのですが、小春ちゃんがこの12月でモー娘。とハロプロから卒業するそうです。

なんでも、モデルになりたいそうで。
モデルになりたかったとは、初耳で驚きました。
きらレボ見るまでは、全く知らなかった小春ちゃん。
おはスタはどうするのか、気になってしまいました。

今日は、久々にきらりソングを聴いてみようと思います。
バ ラ ラ イ カ ! (The sho)
2009-09-21 20:40:29
バラライカですか・・・

よくカラオケで歌ってます!

もちろん歌詞は「あっち」ですが・・・(笑)

私もミルフィーユさんみたいに久々にきらレボソングを聞いてみようかな・・・

神を追いかけて (RubyGillis)
2009-10-05 00:07:38
>towalionさん
ようやく現実を見つめる勇気を持てました。
もうこの世に神はいないのか…。

もはや「モーニング娘。」なんだか「神のお友達」なんだかよく分からない地位を築いた彼女ですが、それが活動に支障を及ぼしたのだとしたら残念です。
同時に、神の偉大さを改めて思い知った気分です。

…確かにこれで同窓会を開いてもグループの人たちに怒られないですね。その手があったか。。
秋だけど卒業式 (RubyGillis)
2009-10-05 00:22:00
>ミルフィーユさん
こんばんはー。

私もアイドルには疎いもので、彼女の存在を知ったのはきらりさん経由ででした。
そういう意味で、モー娘。の知名度向上にも貢献していたと思います。
おはスタでも頑張っておられましたし…。
その彼女が卒業してしまうのは痛手だと思うのですが、まぁご本人が希望されたことならば…。

触発されてきらりさんソングやポスターをひっぱり出してきてる今日この頃です。
もっとドラマティック (RubyGillis)
2009-10-05 00:23:40
>The shoさん
バラライカは私もよく歌うのですが、音が上手くとれません。意外に難しいバラライカ。

あの曲はなにより、きらりさんに歌ってもらって一緒に踊るのがベストのように思えます。
また踊りたいです…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。