10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
檸檬が売れている…!? (ayumie)
2008-09-23 00:13:29
ぱっきゅんわ~

あの…
取り置きをお願いすればいいんじやないですかね…?
そんな馬鹿な…!? (三十路)
2008-09-23 00:25:13
ぱっきゅんわー(何度も「ぱっきゅんわ」言われて嫌になるかと思いますが…

シールがダブるのは、ドリームロールばかり買われているからでは…?
たまにルージュパンを買ってみたらいかがでしょう?もしかして、あんなシールやこんなシールが!(口紅とパンという気持ちの悪い組み合わせがいけないのでしょうか…)
しかし、レモネパンの人気は異常ですね。。。
ばちが当たった (sengan)
2008-09-23 09:56:53
こんにちは

この間コメントした者ですが、
あのあとすぐに、ついにレモネパンも消えました
毎日空の棚を眺めて帰ってきています
Unknown (近所のオヤジ)
2008-09-23 10:48:53
ぱっきゅんにちは~

遠くのお店で買えばダブらないかも。
遠くのパン工場では、ちがうカードを入れてるかも。
確率論も統計論も役に立ちません。
だってメーカーが恣意的にヤってんだもん。
蓋然性も何も、あったもんじゃない。
とにかく同じ店で買ってる限りに於いては、同じカードしか出てこないであろう…たぶん。

ぱっきゅ~ん
檸檬のくせに (RubyGillis)
2008-09-24 02:55:31
>ayumieさん
ぱっきゅんわです。

取り置きなんてそんな、まるで是が非でもレモネパンが食べたいみたいな真似はとてもとても…。
得意気なレモネの顔を思い浮かべるだけで、もう…っ!
馬鹿馬鹿しくて素晴らしき世の中 (RubyGillis)
2008-09-24 03:00:22
>三十路さん
ぱっきゅんわです。(もはや枕詞

店によるシールの偏りは考えましたが、パンの種類は意識の外でした。
確かに毎回ミルクパンを重点的に買ってるし、出てないシールが8枚(ルージュと檸檬で20枚の2/5=8枚)…それっぽい数字は出ますね。

でもルージュパンは…量が多いうえに味が強くて。。
夏木さん、ちょっと頑張りすぎました。
好き嫌いの時代は終わりました (RubyGillis)
2008-09-24 03:04:08
>senganさん
こんばんはー。

ついに売り切れですか。。
うちの近所ではシュガーロールだけは残ってますが、それもいつまで持つことやら。
もはやパンの種類で選り好みすること自体が贅沢なのかもしれません。

空の棚、物凄く侘しいですよね。。そこだけぽっかり空いてるのがなんともかんとも。
心もぽっかり空いてます。
いっそ工場から直購入できれば (RubyGillis)
2008-09-24 03:09:18
>近所のオヤジさん
ぱっきゅんわです。

生産過程でプリキュアさんが気まぐれにシールを鷲掴み、それをパンに捻じ込んでると思われるのですが、その時の気まぐれ具合が全ての明暗を分けている気がします。
鷲掴む、そのシールを入れた袋が、種類によって分けられてなかったらアウトですね。
素直に考えて、同じラインで生産されたパンは一固まりで出荷されるでしょうから。

逆にいえば、ある時を境に突然、未入手のシール群に出くわす可能性もあるわけで。
今はひたすらパンを食い続けることにします。
実家近くのサティでは。 (ママン)
2008-09-25 16:49:32
レモネードパンが結構あります。つか、ここ。
ゴーオンパンもそうですが、売り切れないように
大量に入ってます。テレ東系を見ることが出来ないので有名な地域なんですが。
(プリさんはABCなんで関係ないみたいですが)

今すんでるところの方が明らかに都会なのですが、子とこの件になると。

なんで、実家土産と化しております。>パンたち。
今日も売り切れでした (RubyGillis)
2008-09-26 02:38:11
>ママンさん
それは実に羨ましい環境ですね~。
今日も今日とて、売り場に行ってがっかりして帰ってきた身としては、格差に涙するしかないです。
まぁ適度に売り切れてるくらいが、景気が良くていいのかもしれませんが、買う方としては大量仕入れを希望したいです。

帰省の際にはぜひ大量に買い占めて、輸入されてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。