コメント
 
 
 
Unknown (gato)
2009-02-27 10:12:34
 それは恐らくパッケージの「顔」が替わっただけで、中身はずっと同じ物を作り続けているからですよ。

 ブリキュアに採用されて最初の仕事がカレー作り。その頃ならノウハウの引き継ぎも終わり、夢原さん春日野さん丸美屋の担当さん達の監修の下、実際に手を動かしていたのは桃園さん達であろうと思われます。
 こうした修行のもとに、晴れて大看板を譲り受け、一月末製作分から顔出し営業が許されたのでしょう。

 ほら、同じ味がする。
 
 
 
夢原さんの先輩は・・ (ayumie)
2009-02-27 21:44:01
ぱっきゅんわー(黄色い何かを思い出しながら

最期に美翔さんがくるのではと楽しみに読み進めていったのですが、さすがにそれは無かったですね。
てっきり一つぐらい買い置きがあるかと(え
 
 
 
後輩のプレッシャー (ディメイズ)
2009-02-28 02:26:06
こんばんわー。

私もアピタに行ってみたのですけど、カレーはまだなかったですね。その場所には夢原さんがいました。
カレーにはシールですか。書き下ろしなんですかね。

>人気
テレビで二年間も放送していて、更に新しい販路(プリキュアパン)も開拓したのだから、その人気は日を見るよりも明らかですね(汗

桃キュアさんも新しい販路を開拓できればいいのですけど……名前にピーチやパインがあるのだから、ジュースとか開拓してくれればいいんじゃないかな。飲み物はプリキュアシリーズにはありませんし。
ピーチやパインジュースがあったらパインジュースを買うんだけどなぁ(え
や、私はパイン派なので(酷
 
 
 
試用期間を経て (RubyGillis)
2009-03-01 17:32:52
>gatoさん
たとえ作り手が変わっても、同じレシピを使って同じ研修を受けてるのだから同じ味がする…。だからパッケージさえ貼り替えれば…。

いやいやちゃんと桃園さんカレーは桃の味がしましたし、夢原さんカレーは夢の味がしますよ。ほんのりと。
本当にほんのりと、ですが…。
 
 
 
正真正銘の在庫 (RubyGillis)
2009-03-01 17:35:31
>ayumieさん
ぱっきゅんわーです。

食べ物は即座に美味しく頂いてるので残念ながら買い置きはありませんでした。
しかしながらパッケージは捨ててないので、SS以降の4年分のパッケージはしっかりと。ええ、山のように。
オチに使って供養すべきでした。。
 
 
 
先輩の暴政 (RubyGillis)
2009-03-01 17:43:50
>ディメイズさん
こんばんはー。
カレーのシールはふりかけのおまけと兼用です。
どちらか与し易い方で攻略すればオッケーの新設設計。

プリキュアジュースは実に欲しいです。
飲み物さえあれば全ての食品をプリキュアさんに…。
どこかのジュース屋さんが目をつけてくれないですかねぇ。。

…最近、桃派になりかけてます。桃ジュース出たらガブ飲みしておきます。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。