楽しかったらええやんか。(るびーとの楽しかった日々。そして、今)

はじめて我が家へ迎えた可愛いゴールデンのるびーとの思い出。
楽しい日々の出来事なんかをね!

ドッグカフェへ行ってきました。。。。。。。

2008-02-12 10:36:00 | Weblog


ドッグカフェへ行ってきました。。。。。

やっぱり、天は、よその子を見てoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

やめて~~~~な

以前より、ちょっとはマシやったけど・・・・・

ダ~リン「るびーはこんなことなかったな

って、るびーも、あかんたれやったから、天程酷い事なかったけど、

言うてたで



ドッグカフェの店長さん、どうやら、楓ママ・私・U。・ェ・。Uズをニコイチで覚えてるみたいで、

「おもちゃを・・・・・・・・」

「あっ、それ、kaeママのとこ

てなわけで、いつも一緒に来ていた私達。

切っても切れない仲ですねん




↑これは、クリスマスバージョンのバンダナでした・・・・。
ほんま、季節感ないなぁ~~~
(手前が楓ちゃん・奥がるびーです。)









ボケボケでごめんなさい
ドッグカフェに来ていた子です。(名前聞かなかった
モヒカンがとっても可愛い子でした。
ゴメンネ、天がoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
一緒に遊びたかったのにね・・・






お母さん、わたち、天みたいにアホとちごたで

ドッグカフェでも、賢~してたやんか・・・・・。

     byるびー

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおきにぃ~お~きにm(._.)m ペコッ (木のmama)
2008-02-12 11:14:23
昨日は、わざわざ電話おおきに
ちょーどプールからの帰りやったし。。。
そ~でしたか。。。dog cafe行ったはったんやね
そんで~まだるびちゃんと楓の事覚えてくれたはったんや~
うれしいなぁ。。。
 
そんで~スキャンでけるようになって。。。
沢山プリントした写真UPできるようになって良かったねヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
Unknown (なー)
2008-02-12 12:18:54
楓ちゃんとるびーちゃんはよく似てますネ。るびーちゃんいつもお手入れもよくてかわいい~ナデナデ。るびーちゃんのお顔好きかも

天ちゃん、知らない人全員が敵ってわけじゃないんよ~ヨシヨシ。
木のmamaさんへ (るびーのまま)
2008-02-12 18:53:29
運転中に

ほんま、びっくりしました。。。。。。

なんぼなんでも、kaeママとまちっがわれるはずないしね

スキャン、RIEにゆっくり教えてもらいます・・・・
なーさんへ (るびーのまま)
2008-02-12 18:56:38
有難う。
楓ちゃんと、るびー、ママ達も間違うことも・・・

るびーの顔好きかもって、

好きになってください。

私も、さくらちゃんの顔だ~い好きやも~~~ん
Unknown (yuko)
2008-02-13 01:12:49
天ちゃんはどうして”ガル~~”って言っちゃうんだろう? きっとなにか意味があるんでしょうね・・・

るびーちゃんと楓ちゃんのツーショット、いいですね、いつも二人一緒で双子ちゃんみたいだなあ^^
↓のコメントでるびーちゃんの歯真っ白って書きたかったのに葉って書いてしまった・・・すみません~(汗
ドッグカフェ、いいなぁ (midasjenny)
2008-02-13 10:35:36
毎度

今日はドッグカフェでしたか。日本はいいなぁ~。何時か私も行きたいドッグカフェ。

相変わらず季節感ない写真有り難う でもるびーも楓ちゃんも可愛いから許すよ

天ちゃん、あかんたれなんですね もっと他の子と遊ぶ楽しみ見つけたら絶対に大丈夫だよ~。
yukoさんへ (るびーのまま)
2008-02-13 10:36:23
天はどうやら極度の怖がりみたいです。
ほら、箱入り息子ですから・・・

yukoさんでも、すかたん、するんですね
すかたん=おちょこちょい

楓ちゃんとるびーは、ウイリー君とブラッキー君みたいです。
楓ちゃんはるびーの事頼ってましたから・・・
可愛かったなぁ~~~
midasjennyさまへ (るびーのまま)
2008-02-13 10:43:29
毎度
でへ・・・お礼言われてしもた・・・

やっぱり、そうやな、杏君・椋君とばっかり遊んでるからな・・・・。
今度はドッグランやな

カナダはU。・ェ・。U連れOKのお店が沢山あるんでしょ?

oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!を治さないと、ゆっくりできひんな・・・
Unknown (ラウルママ)
2008-02-13 14:16:45
 ドッグカフェ・・・憧れです
天ちゃん同様、ラウルもあかんたれ~なので
 いつもワン連れ食事は、ドッグカフェじゃなくて、ワンコのいない普通のお店・・・
 ダメもとで『大型犬がいるんですが・・・・テラスだめでしょうかぁ~』って聞くと、結構、『いいですよぉ~』て返事、返ってくることあるんですよ
 でも、いつかは、ドッグカフェで、落ち着いてお茶なんぞ飲んでみたいもんです
Unknown (テディジュジュママ)
2008-02-13 20:40:44
楓ちゃんとるびーちゃんは
本当にそっくりだったんですね。
お利口なところも!
最後のお写真ほんとうに、るびーちゃんお話してるみたい

さて、わんこの輪で質問に対する答え形式のバトンが
まわってきまして…で、次の3人に渡すという
ことになってるんですが…
るびーのままさんにバトンをお渡ししてもよろしいでしょうか?midasjennyさんにも
お伺いを立ててます。
質問内容等は、お返事をいただいてから
アップします。
お忙しいとは思いますが(また、以前もうバトンをもらわれてるかもしれませんが)
是非ぜひご検討下さい。