漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

頑張る。頑張れ。頑張ろう。 2年髙橋(杏)

2023-03-26 14:12:00 | 日記
日記更新遅れてしまいました
すみません、2年漕手の高橋杏果です。


最近トランプで遊ぶことが増えました。
スピードしたり、大富豪したり、193したり…🃏
みんな負けず嫌いなので毎ゲーム白熱してめっちゃめちゃ楽しいです。特に盛り上がるのが大富豪です。皆んなガチで頭を使って考えて考えて真剣勝負で大富豪をするので大貧民になった時はめっちゃめちゃ悔しいです。


寮で大富豪強い自信がある人がいれば今度やりましょう。


さて、本題に入ります。
日立明まであと約20日です。
私は今年も女子エイトで出漕させていただきます。昨年は五連覇を達成することができました。今年は六連覇がかかっています。あの時勝利した嬉しさを今年ももう一度味わえるように、皆んなでガッツポーズができるように、残り20日間でもうできる限りのことをやるしかないです。

まだまだ課題があるので毎乗艇でレベルアップしていこうと思います。


応援してくださる方に喜んでいただけるレースをお届けできるよう精一杯頑張りますので、コース沿いでの沢山の声援、よろしくお願い致します🙇‍♀️


それでは、ちょっと短いですがこの辺で日記終わります。


日立明絶対勝つぞ!!!!





次は、最近パーマ当てたカズマです。
かわちぃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿