漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

10月21日 4年 青田天斗

2016-10-21 22:08:22 | 日記

こんばんは。4年の青田天斗です。

長かった生活も後1ヶ月もないぐらいで引退となりました。正直、4年間やっていけるのか不安でしたがなんとか、何事もなく引退できそうです。最後の1年は時間が短く感じましたし、充実した1年になりました。残り数回となったセミフラも昨日は何もなく終わってしまいました。最後のセミフラは同期でなにか最後の思い出を作りたいと思います。

全日本はなしクオで出走します。今回が初めてストロークでのレースです。ずっとバウでしかレースを出たことがないので、いつもよりも少し緊張してます。やり残しがないようにやって行きたいと思うので、応援よろしくお願いします。

この辺で失礼いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿