漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

1年 佐藤理奈穂

2018-06-19 11:18:29 | 日記

こんにちは。1年の佐藤理奈穂です。

五十嵐と同じく秋田県の本荘高校から来ました。

高校にはボートをするために入学し、親元を離れてボート中心の生活を送っていました。

初めは大学でボートを続ける気はなく、公務員の勉強をして秋田で働こうと考えていました。

が、昨年の日立明の際に艇庫を見学し、4年間ここでボートがしたいと思い受験しました。

 

入寮して3ヶ月半が経ち、上手くいかず周りに迷惑をかけてしまうこともありますが毎日楽しく充実した生活を送っています。

先輩方や同期が本気でボートに付き合っている姿はとても刺激になります。

 

今ボートを続けられていること、その場所が立教大学ボート部であることが本当に幸せです。

今ここにある素敵な環境と、ここで出会った素敵な仲間たちを大切に4年間全力で漕ぎ切りたいと思います。よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿