漕手のやんごとなき日常

~立教大学体育会ボート部の日常を漕手目線で~

帰還!!! 4年櫻井

2020-06-29 19:30:59 | 非常事態

こんにちは!4年櫻井です!
本日、3ヶ月ぶりに戸田に帰ります!帰寮です!このブログはまさにいま寮に帰るのに送ってもらっている車の中で書いております。笑

実家での生活は、大好きな犬とずーっと一緒にいられたのでそれはそれは幸せでしたが、『住めば都』という言葉どおり、私は実家の布団より寮の狭いベッドの方が熟睡できるのです…😂

やっと体育会活動は再開されましたが、コロナはまだまだ収束しておらず日に日に東京や埼玉の感染者は増えています。インカレ開催もまだ未定な状況です。

寮にもまだ全員が戻って来れるわけではないのですが、早く全員の顔をみて、なんでもないただのくだらない話をしたいです😹


それでは、私より少し早く寮についたかえちゃんのいる女子部に帰りまーす!かえちゃん待っててね〜😻

次は、自粛期間に髪色が金になってしまいました飯田です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿