エリカの日記

エリカママ

スキンケア大事!

2024-09-14 08:58:00 | デニムコーデ











こんにちは💖
エリカだよー♡
皆元気だった?
エリカは凄く元気だったよ♡
やっと笑顔で笑えるようになったよ!
今までピースしかしてなかったけど…
肌が白くてお化粧のノリが良いと嬉しいよねー
これはエリカがメイクしてないよ
でも、これ見て頑張ろうと思える!
本当に美顔機能は偉大だよ!
頼るんじゃなくて、お手本を示してくれる!
だから、エリカも綺麗な肌を目指そうと思えるし、スキンケアもめっちゃ大事だと今更ながら気づいたよ笑















最新の画像もっと見る

コメントを投稿