エリカの日記

エリカママ

ハエブンブン

2021-02-24 21:02:22 | ゴミ収集車のブースにいるレースクイーン
キャンペーンガールの佐藤エリナさん18歳(仮名)は、近くのごみ箱にハエが集っているのを見て、現場の責任者にごみの回収日を土曜だけでなく水曜日もして欲しいとお願いするところです。
セルフクエスチョン
①ごみが腐敗し匂いで倒れそう。
②ごみの回収日を増やして欲しい。
③ごみの腐敗臭が軽減されて、遠退いてた客足も戻る。
④アサーティブ
主任、ごみが腐敗してゴミ箱にハエが集っています。
私も含めお客様から、ごみから漂う腐敗臭により気持ち悪くなると言われます。
主任もイベントの運営や進行のことで連日連夜お忙しいと思いますが、ゴミの回収日を土曜だけでなく火曜日も増やして欲しいです。
実は私も、以前からゴミの回収日を増やそうと思っていたんだ。
しかし、1日に1000000人以上の来客だよ。ゴミの処理費がかさんでいるから、回収日を増やすのは難しいな。
私の考えだけど、お客様に残飯やジュース類の飲み残しは持ち帰って貰う。
ゴミ箱に捨てていいのは、紙やビニール類だけ。
また、弁当の容器は洗ってから捨てて貰う。
このような注意事項をゴミ箱の前に貼っておこうと思うんだ。
ハエが集るのは、腐敗しやすいものを捨てたからだよね。
綺麗に洗って捨ててもらえば、悪臭やハエが集ることはないと思う。
はい、私もそう思います。
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿