NPO 法人 Ruban Rose

アロマテラピーやハーブが大好き!!という乳がん体験者のグループです。
植物のパワーで元気な毎日を過ごしましょう!

ピンクビューティパーティ VOI 8 終了しました

2019-06-04 | 活動内容

ピンクビューティパーティが一昨日 開催されました。

昨年と同様にクレイとアロマを体験していただきました。
クレイは、アロマフランスのドミニック先生がRuban Roseのために
ピンククレイをオリジナルで作ってくださいました。





ブレスレットのようにクレイを塗布していただき
ちょっとした時間でしたが、気持ちが良くなり
身体がポカポカ 代謝も良くなり 
施術途中にお手洗いに行かれた方も2名いらっしゃいました。

痛い部分も 少し良くなったというお話もあり 
笑顔になられて嬉しかったです。

アロマは、今回デオドラントコットンをお作りいただきました。
レクチャーは、TURAの服部奈菜さん
ホットフラッシュの時の使用の方法をご説明していただき
私もお勉強になりました。 

 

その他、Future Nailさん




スベンソンさん


大人の化粧教室でもおなじみのSAYさん
NHKでも最近取り上げられていて
超人気のお教室

今度、Ruban Roseで貸切って
レクチャをお願いする予定です。
もし、ご興味の方がいらっしゃれれば
ご連絡くださいませ。
8名様まで・・・。
サバイバー特典の優待サービス券を使ってお願いする予定です。

日程は、7月29日(月)10:00〜 銀座の予定です。
終了後に 帝国ホテルあたりでランチなんていかがでしょうか?





その他 お写真がないのですが、
ヨガの体験 自分に似合うカラーの体験がありました。
だんだんと大きくなっていくピンクビュティーパーティ
サバイバーの皆さんの美しくなる笑顔を拝見するのも嬉しいです。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。