シンコーひまつぶし Ⅱ

初八神 初上野

念願叶った八神純子のコンサートへ行って来た。
プロデビュー曲「思い出は美しすぎて」を聞いて歌声に衝撃を受けて以来、生で拝聴するのに実に34年が経過していた…ase2


一昨年だったかNHKの番組で衰えの全く感じられない歌声を聴いて、ぜひ生で聴きたいと思っていたが、まさか全国ツアーを行ってくれるとは思いもよらなかった。
今年久しぶりにツアーを行うという事で4月の先行発売でチケットを速攻押さえて心待ちにしていた。
会場はALSOKホール改め広島上野学園ホール。今月から名称変更されたが、定着した頃には名称が変更になり混乱するネーミングライツ(命名権)の最大の欠点である。

懐かしい曲を色々歌ってくれたが、やはり今も変わらぬ素晴らしい歌声である。
そして突然途中で携帯撮影タ~イム。

そんなのあるの知らないから当然電源カット。立ち上がるのに時間が掛かり、2枚しか撮れなかったし、遠いし、ズームした方は何がなにやら分からない画像だし…ase
広島で前半戦が終了、一旦帰国後再来日して後半戦が始まるとの事。もう一回どこかで聴きたいなぁ…

コメント一覧

シンコー
>あきじさま
後半戦の日程を再度確認しましたが、もう1回は無理ですねぇ…(涙)

>indigo linerさま
後半戦で行ける所を探してぜひどうぞ!
とは言っても近場が無いですが。
indigo liner
http://happy.ap.teacup.com/indigo-liner/
気にはなってましたがこの日は仕事だったので完全にあきらめてました。さらに1週間の間にライブが続いてたので(平原綾香、上田正樹、井上昌己)さすがに連チャンは厳しかったです…(汗)
あきじ
八神純子さんの歌声は、以前テレビで聴いた事があり、1度は聴いてみたいなと思っていました。

今回の広島公演も知っていたのですが、
すが、
休めそうにないし、開演には間に合わないので諦めました。

しかし、後半戦も近い所はないし・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事