シンコーひまつぶし Ⅱ

りみ、さ。

アンジェラアキが今年最後のコンサートのはずだったのだが・・・。
夏川りみ」のコンサートに行っちゃったのさ。
行けないと思っていたのに、有休が出るのが判明したので速攻ローソンでチケットを購入。今回は初の国際会議場フェニックスホール。面白い作りだが今となっては反バリアフリーか?
夏川りみを生で聞くのも初めてで、まったりした癒しの時間といった感じであった。今週は徳島弁に始まり沖縄弁で終わりcat
今回のツアーは出たばかりのカバーアルバムを中心に、オリジナル曲や沖縄の民謡を織り交ぜての選曲。「花」に始まり「見上げてごらん夜の星を」で締めくくった。「時代」も歌ったが、中島みゆきというより薬師丸ひろ子のイメージであった。「秋桜」もや良かった!
バンド編成はギター・ベース・ピアノ・キーボード・ドラムの5人。

せっかくライトアップされた平和公園を通ったので・・・
手ブレ防止機能が威力を発揮している。

コメント一覧

あきじ
>シンコー様
私も今年のコンサートは昨日が最後でしたね。
昨日、会場でカバーアルバムを買えば特典で
ポストカード付いてたのに・・・。
私はコンサートのDVD持ってなかったので
つい買ってしまいました。
シンコー
>あきじさま
声量と高音に圧倒されました。今日カバーアルバム買いに行こうと思っていたのに忘れてた・・・(^^ゞ
昨日は榊原 大もライブやっていたようです。
12日は奥 華子のライブがあるんだけど、今度こそ確実に行けない・・・
あきじ
>シンコー様
お疲れ様でした

今回は私の方はA列というから近いのかと思ったら…。
更に前が有るじゃないの!
プレイガイドで買った時は更に前のAA列なんか席はなかったのに…。
まあセンターだったし、りみさんははっきり見えたから良かったです!
カバー曲以外にも自身の曲も良かったですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「エンタメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事