シンコーひまつぶし Ⅱ

今シーズン最後は松山

今シーズン最後のバレーボール観戦は松山。残念ながら土曜日1日だけの観戦であった。
愛媛大会は東レのホームゲームで昨年同様愛媛県武道館での開催である。ここは木造最大級と言われる建物で、無機質なコンクリート造りと異なり暖かみのある優れた施設である。

第1試合は久光製薬スプリングスvsパイオニアレッドウィングス
最近調子を上げてきたパイオニアだったが、やはり強い久光が3-0でパイオニアを下した。
岩坂名奈選手欠場で観客の皆さん残念がっていたが、替わりに中田久美コーチが注目の的に…(笑)

第2試合は東レアローズvs岡山シーガルズ
岡山がリードしながらも逆転されたりで、残念ながら3-1で東レの勝利。

う~ん、第2試合はこれと言った画像が無い…。サーブの際に個々の選手は撮りながらもアタックやレシーブのまともな画像が無い。かなり熱中して岡山を応援していた事もあるのだろう(言い訳)。
そんなもんで、真剣な眼差しの東レ迫田選手の画像でも…


翌日岡山はパイオニアに勝利し、男子はJTサンダースが2連勝で4位浮上と面白くなってきた。行けないが来週の呉大会が楽しみである。チャレンジ女子の大野石油オイラーズは1勝1敗で7位。

~おまけ~
選手バスは第1試合チームのみ撮影できた。
遥々山形県天童市からやって来たパイオニアのセレガR-FD

神戸からの久光製薬はガーラSHD。おそらくVリーグ中一番豪華。

因みに東レはガーラHD、岡山はエアロエースである。

コメント一覧

あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
>シンコーさま
中田久美コーチはそうでしたか。
いつも、難しそうな顔してますが、
喜んでる顔もみてみたいですね(笑)
シンコー
>あきじさま
日曜も白熱した接戦が繰り広げられたようですね。
中田久美コーチは今シーズンからだそうです。
試合開始前は難しそうな顔してましたが、終了後は座安選手と抱擁して喜んでました(笑)
あきじ
http://wind.ap.teacup.com/akiji/
今年も愛媛に行きたかったのですが、
夜勤では中々、休めず諦めるしか有りませんでした。
今年の愛媛では、2日間接戦が繰り広げられ、
大いに盛り上がった事でしょう!

中田久美コーチ、いつから久光製薬スプリングスの
コーチに?今まで気が付かなかった(大汗)
岩坂名奈選手はここ最近の試合には出ていませんね。
ちょっと心配ですね。

男子はJTサンダースが2連勝で4位浮上と面白くなって
きましたね。
来週の呉大会は、別に予定あり行けそうになり(泣)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ観戦」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事